あるあ・・・ねーよwww


最近、ちょっとでも肉をつけたいなと思い始めた胡椒です。
だって骨なんだもん。

って、とあるヒトに言ったら

別にいいじゃないか。
それに、あたしはこれぐらいが好きだぞ。

返されました。
言葉につまりました。


だってさー?好みはヒトそれぞれだけど、なんかガリって嫌じゃない?
せめて、もうちょっとだけお肉が・・・
そうしたら、細マッチョ目指すぞ。ダ○ラ飲んで。


まぁ何だ。とあるテ○ルってヒトとか、森○とかに
色々言われそうなのでこれ以上は言わないでおこう。

だがこれだけは言える。



今俺はリア充です(はぁと



はい。
現状の話といきましょうか。

えー・・・っと?
とりあえず、最近はいろんなとこに飛ばされてばっかです。


自店舗と母店を一日で何往復とか
なぜか東○崎までヘルプにいったりとか
機械壊れて修理だったり、余分に動かないといけなかったり・・・
おもちゃを連れまわして色々したり
ひっかけたりおs・・・

自重します。

とりあえず、多忙です。というか死にそうです。寝たいです。
いや寝る時間はあるけど、あんま寝れなかったりするんだよねー。

そしてお財布とクルマにも優しくないです。
ガスと走行距離が・・・まぁ走行距離はどうでもいいんだけど。

うあー・・・この金欠状態をどうにかして抜け出さなければ・・・

プール行くだとか遊びいくだとか温泉行きたいねだとかWデートしたいねだとか
お誘いはいっぱいあるけども。
しばらくはいけそうに無いです・・・

友よすまぬ

ていうかWデートするぐらいなら自分らだけで行けよ・・・

俺らみたいに時間があわないわけじゃないんだから。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kosyoudao.blog79.fc2.com/tb.php/8-7a17dd65
