俺:店長、これどう考えても無理っす

店長:気合でしょ

圧倒的な人手不足・・・というかトレーニング不足で
今は結構というかかなりきつい状況であります。

夏休み、といっても、学生には遊ぶ予定もあるわけで。
うまいことトレーニングが進まないというのも現状で・・・

厨房さんとカウンターさんが両方一人はいないといけないはずが、
どっちかいなくて、どっちか重複してたり・・・

みんなのスケジュールがかみ合わなくて、ちょっと今ぐだぐだです。

まぁ、乗り切れば今後が楽にはなるけども、今を見る人たちにとっては
とってももどかしく見えるようです。


とまぁ、書くネタになるようなことも無いわけで。
こんな風に愚痴をこぼすときもあってもいいと思います(何

一応SSソフトは入手したけども、どうもいいネタがとれない。
パパラッチには向いてないようです・・・


これだ!みたいな特ダネが常にあればいいんですけどねぇ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://kosyoudao.blog79.fc2.com/tb.php/7-d894be1b
