数日前の俺

  「二回目のブログだし、SSとかもちゃんとしなきゃなー」

結果

  「しろかった」


見事なまでに真っ白でした。

どっかの誰かに、普通のSSソフトじゃ真っ白になるだけだよーと。

他のソフト聞いたはずだけど覚えてない。

きっと次回はSSが使われてる・・・と思いたいですね。







さて、今はタイムロードを進めています。

変な神官とか変な逆三角形とかいますが、
他人に頼りまくって進んで((

後悔5まではおわった。
問題はその次。




世界最強の魔術師:1m払えゴルァ




そういえば、最初100mあった手持ちはどこへ・・・

現在、メルは150kしかありません。

手詰まりです。

とりあえず、パラの聖地・武器庫(未実証)で
10mほどためてもっかい進もうかなーと・・・

協力してくれる人は内緒まで(ノ∀`)


後先を考えずに進む、こしょーでした。

Secret

TrackBackURL
→http://kosyoudao.blog79.fc2.com/tb.php/5-4699188f
